当院のこだわり

ご受診される皆様のための
「6つのこだわり」

スピーディ

受診した午前中に検査結果がわかります
(※人間ドックの場合)

朝8時ごろから健診が始まり、朝9時ごろには検査結果をおひとりずつドクターからご説明いたします。
このスピーディーな高精度システムは、当クリニック内に「生化学分析センター」を設置していること、さらに常勤の放射線科医師たちが直接チェックに努めていることにより実現しました。

検査の流れ

高い専門性

常勤の放射線科医師によるダブルチェック

当クリニックの画像診断は、極めて入念なチェックを行います。
マンモグラフィでは、AS認定の専門医師(最高レベル)によるダブルチェックを行い、脳ドックでは脳神経外科医のトリプルチェック、眼底検査では眼科専門医によるチェックを行います。

女性に優しい

女性ドクターに気軽に相談も

婦人科健診(子宮頸部がん検査・内診)は、月曜から土曜まで「女性医師」が担当いたします。内科診察もご希望があれば、当日受け付けでお申し出下さい。

女性の方へ

その他のこだわり

ハンドメイド

コンピューターや医療機器だけに頼らずに、受診者の過去の画像や、他検査の結果データを組み合わせて分析する等、ドクター自身による厳しいチェックを徹底しています。

オプション検査

基本となるコースの他に「オプション検査」と呼ばれる、受診者が選択・希望して受ける追加検査をご用意。
最新鋭のMR・CT等の医療機器を使い、がんに関する病気や脳、肺等の疾患をさらにきめ細かく調べ、ご自分にあった健康管理をすることができます。

土日、祝日も受診

平日は仕事などで時間がとれない方には、土曜、日曜祝日の人間ドックがおすすめです。
また平日の朝の時間が取れない方には「午後受付の人間ドック(平日のみ)」が便利です。